<< マリンファッション | main | 斎藤佑樹 引退 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.09.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    スシロー 事前予約

    0
      今日の晩飯はスシロー。

      やっぱ日曜の夜に行くとこじゃないわ(;´∀`)

      といっても17時ころだったので待ち時間は15分程度で何とかなりましたが・・・

      前19時ころ言ったらひどい目にあったわ(;´∀`)


      で、スシローって事前に予約できないかしらべてみたら無理でした(´・ω・`)ガッカリ…

      ですよねー。

      できたら普通に食べに行ったお客さんが食べられなくなるよねー。


      それにしてもスシローに来てる子どもたちの楽しそうなこと(・∀・)

      見てるこっちが幸せになるわ。

      子供いるお父さんお母さんにとってベストプレイスだな。




      JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.09.13 Friday
        • -
        • 20:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        selected entries
        categories
        archives
        PR